2016年10月28日金曜日

Let's get sketchy October week4 teamB

こんばんは。

Let'sget sketchy October week4 team B
に久々に投稿します。
 
IGで交流のあるDTのnaoちゃんの作品があるときに参加したかった!
やっとできました。
 
      スケッチはこちら↓
 
すごくシンプルにスケッチにほぼ忠実に作りました。
  私の作品↓
 

 
色合いが夏の終わりって感じかな。
こちらの作品はすべてバイマンスリーキットから。
グレーのペーパーなんて私は買わないのでとても新鮮でした。

すごくシンプルだけど、ゴテゴテな作品より私は好きかも。
まだ夏の写真。
宮古島のホテルには小さなプライベートビーチ。
ここには結局入らなかったけど、最終日に記念に写真を撮っておきました。
見ていただいてありがとうございました。

8 件のコメント:

  1. Beautiful! Love that camera in the center of the page-thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  2. 落ち着いた色合い×ゴールドがとても素敵です^^
    ご参加ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. 久しぶりに参加できて良かったです。見ていただいてありがとうございます。

      削除
  3. This is beautiful. Thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除
  4. まゆさーーん( *´艸`)改めてこっちからもww
    スケッチ中央のお花のところがカメラになってるとことツボでした^^
    バイマンも全然使えずに。。。ひたすら在庫が増え続けてますが、まゆさん見習ってたくさんレイアウトに残したいと思います‼
    ご参加ありがとうございました^^

    返信削除
    返信
    1. コメント嬉しいです♪やっと参加できました。またnaoさんの参加のときに頑張ります♪

      削除