2016年10月19日水曜日

ちばフェス レポ

10月14日金曜日
市川コルトンプラザにて無事にちばフェス開催されました。
遅くなりましたがレポ書きまーす❗
天気も良く、10時前からたくさんの人が並んでくださりました。
 
私たちエマサポブースは入口入ってすぐ!
こちらがエマサポブース。
 
ハロウィンを意識して、出展者は仮装。
エマ先生がハートの女王だというので、エマサポは相談してみんなでハートの兵隊に❗
この歳になって初めてかも全身仮装(笑)
この3人で一日頑張りました。
愛さん、ゆうさんありがとうございました。
 
 
 
こんな大きなイベントで、講師になって初のミニワークショップができました。
おひるねアートさんがお隣のブースだったので、赤ちゃんがたくさん来てくれて、その撮影後に作って行ってくれるかたも。
これは写真つながりのお友達リエさんが作ってくれました。
 
 
朝一はフリマやキャスケットさんのブースに人が群がっていました(笑)
午前中にお友達もワークショップ受けてくださったり、有名な先生あいみんさんまで作ってくださりちょっと緊張(笑)
 
 
チェキでその場で撮れるというのもワークショップでうたっていたのですが、自分を撮るのは嫌なんて話をして写真なしで作られる方がほとんどで。
私たちのワークショップではチェキ写真を撮る人がいなかったのが残念です。
 
インスタを見てくださって声をかけてくださった方もいてとても楽しい時間でした。
 
午後になり、同じくエマサポのゆうちゃんのワークショップに交替。
そちらでは2名チェキ写真を撮ってくれました。
午後になると、来場の方も午前中たくさんお買い物して帰られたかたが多くなり、ゆったりモードに。
遠くからエマサポにゃんひろちゃんが応援に駆けつけてくれたのだけど、午後一には帰られるということで、エマサポ全員そろったので、エマ先生と記念撮影会✨
エマザイルもしちゃって(笑)楽しみました。
 
 
もう夕方になると人もまばら。
4時以降はハロウィンナイトクロパ。
仮装コンテストやビンゴゲーム。レイ先生に写真を撮っていただいたり。
皆さんと楽しみました。
 
ちばフェスにご来場してくださったみなさま、私たちのつたないワークショップを受けてくださったみなさま、この大きなイベントを夏から準備してくださった先生方、本当にありがとうございました。
またひとつ新しい目標ができました。
ここだけで言います(笑)
 
こういった大きなイベントで自分の名前が載って自分のブースで講習できるようになりたい。
大きな目標です。そのためにはたくさん勉強しないと!
 
写メをたくさんいただいたのでそれと自分で撮った写真も一緒に載せておきます。
 


楽しい雰囲気伝わりますよね?文化祭のようでした(笑)
 
最後にこのような素敵な機会を与えてくださったEMMA先生本当にありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿