2016年10月5日水曜日

10月ホームクラス&体験講習

こんにちは。

台風続きで、我が家の喘息もち息子はやはり体調を崩しています。

が、なんとか発作は出ていなくてほっとしました。

不安定な空模様ですが・・

10月のホームクラス&体験講習のご案内です。
10月はともに「ハロウィン」

ホームクラスはエマシートを使ったこちら↓


エマシートサンプルで出した作品ですが、今回キット用にステッカーを
変更しています。

このかぼちゃシートを見た時から「これ作りたい!」と体験からホームクラスに
来てくださることになった生徒さんからの強いご要望で。

ブロッキングされてるので写真も入れやすいし、かわいいですし。

ほんと気に入って作ってくださることはとてもうれしいです。

今回はティアリング(手ちぎり)の技法も学べます。


さて、体験もまだまだ募集しています。

体験講習ではこちら↓


同じ写真ですみません。
今回はサークルペーパーが手に入りましたのでこちらで体験していただけます。

スクラップブッキングの基本のレイヤーと、リキッドパールというものを体験
していただけます。


お近くのかたでやってみたいな~という方はご連絡くださいね。



では日程です。ホームクラス&体験どちらも

      10月7日(金) 10時~12時 残2
         18日(火) 10時~12時 残2
         25日(火) 10時~12時 
         
 
        場所 講師自宅(葛飾区四つ木)

       持ち物  写真(ハロウィンにちなんだもののほうがまとまります)
              2~3枚
             筆記用具(シャーペンまたは鉛筆、消しゴム)
             スクラップ用ボンド、テープのり
             持っていれば ポップアップシール
                       トリマー
              
           体験の方は写真(ハロウィンにちなんだもの)1~2枚
           道具はお貸します。
                          体験1000円

          体験してみたい方
           kamiko910★gmail.com
                        (お手数ですが★を@にかえて送信ください。)

          ご連絡お待ちしています♪


そしてこちらは支援センターで作ります。こちらもハロウィン↓
      
こちらはポップアップカードです。お子さんの写真を貼って飛び出すのが面白いかも♪

  ではご連絡お待ちしています。

                                   mayu       





0 件のコメント:

コメントを投稿