2016年10月7日金曜日

10月のホームクラス①

 
 
今日はホームクラスでした。
仲良しなお二人が来てくださりました。
 
今月のホームクラスはエマシートのかぼちゃシートを使っています。
ブロック枠に楽しそうにお話ししながら、悩みながら?ペーパーを入れていました。
 
お一人は今年のハロウィンを貼りたいということで仮止め。
 
もうお一人は完成~!
 
写真を入れるといいですね~かわいい♥
 
今月はスクラップの基本、ティアリング、そしてエンベリのちょっとした置き方の
コツを伝えています。
 
毎月、基本のスクラップを入れたレイアウトをやっていきたいと思います。
 
生徒さんの作品です↓ 
 
 
 
お二人とも枠の中のペーパーはアレンジされています。
 
全く同じではないのがいいですよね。
 
本日はありがとうございました。
 
来月もお待ちしています。
 
来月は男の子レイアウト、エンボスを使ったエンベリ作りをします。
 
 
体験もまだまだ募集中です。
 
10月18日(火)残2名
  25日(火)4名
 
気になったかたは
 
kamiko910★gmail.com
(★を@にかえてご送信ください)
 
よろしくお願いいたします。
mayu
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿