2017年5月17日水曜日

4月ホームクラス

こんばんは。

遅くなりましたが4月のホームクラスレポです。

入園、入学で忙しい中、2日間開催できました。

前半のクラスの様子です。

 

出来上がった作品
 
              Yさん

               Tさん
            
              Nさん

入学式や桜の写真でとても春らしい作品ができました。

スタンプが種類によって押し加減をかえないとうまく押せず、、みなさん

こうしたほうがいいよ~などお話しされながら作業されました。

おまけの裏面も仕上がったYさん。裏面はたくさんアレンジしてくださってます。

                 ↓


続いて後半クラスの様子です。



初めて参加してくださったUさん。

みなさんと一緒に頑張って作ってくださりました。

            Uさんの作品↓



とても楽しかった!、これからも続けたいと言ってくださり、教室に入会していただきました。

ありがとうございます。これからよろしくお願いいたします♪

他生徒さんの作品
                Nさん

              C,Sさん
 
 
               Sさん
 

                Sさん
                 
               C、Sさん


裏面も頑張って仕上げてくださいました。

菜の花の写真もすてきです。春がいっぱい♪

4月もありがとうございました!


遠方な方からも出来上がったと連絡がありました。

               Eさん

少しアレンジしてくださっています。入園式の写真がすてきに出来上がりました。

ありがとうございました!

23区ロパのキットを買ってくださった方からも~

教室に通ってくださっているNさんの作品です。お友達にプレゼントされたそうです。

フレームにはいるとまた素敵です。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿