2017年5月16日火曜日

今日はクラフトめぐり~

今日は教室が休みになったので、クラフトめぐりしてきました。

まずは

北綾瀬で開催していたmiccu-fanまつりTree market in 北綾瀬に行きました。
この前一緒にクロパしたmami先生が出店したので。
ペーパーでお財布を作ってきました。
これからデコってメッセージカードを入れて父の日にパパにあげようと思います。
かわいいですよ~


 
 
mamiちゃんのお友達のリボンも買いました♪
かわいいので娘もお喜び。
 
やまとのひかりさんありがとうございました。
やまとのひかりさんのブログ↓
 
来月の  どりーむぱーくinあやせにも出店するそうです。
 
お近くなかたは遊びに行ってみてくださいね。
 
mamiちゃんのブログ
atelier Luta-葛飾区でスクラップブッキング
http://ameblo.jp/angeluta/entry-12270997189.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----angeluta_12270997189

 
私も刺激をいただきました~今年はこういったイベントに出るのが目標!
 
午後は亀有へ~
 
 
エマサポはるちゃんが期間限定でお店を出してます。
 
葛飾区でお店を出すとはびっくりして♪近いので会いに行きたかったのです。
 
 
 
atelier nico の雑貨屋さん
 
パステルカラーで見ていてワクワクしました。
 
出店のディスプレイのお勉強にもなりました。
 
こちらを買いました~♪
 
 
 
かわいい~♪スクラップや娘ちゃんに何か作ろうかなと思いました。
 
atelier nico ちゃんのブログはこちら
 
クラフト仲間さんからたくさん刺激をいただきました。
 
 
私も前に出ていかなきゃ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿