2016年6月30日木曜日

今月のmiyuchiさんのスケッチ

あと何時間で6月終わってしまうー!
ほんとにギリギリになってしまいました。
今月のmiyuchiさんのスケッチに投稿します。

                           スケッチはこちら↓


                        
                            私の作品↓

下のサークル部分に写真入れちゃいました。
娘、アナ雪が大好きなんです。

じいちゃんからお誕生日プレゼントでいただいたアナのドレスを着てディズニーへ♥

この写真はアンバサダーホテルの中庭で撮りました。

プリンセスのドレスを着たから、もちろんこのシリーズのペーパーで、ラブリーに作りたかったんです。

タイトルのプリンセスはダイカットです。裏に色のペーパーを入れました✨

とことんラブリーに仕上がったかなと思います。

見ていただいてありがとうございました❗

0 件のコメント:

コメントを投稿