2016年7月1日金曜日

Let's get sketchy June week4 teamB

Let'sget sketchy June week4  team Bに投稿します。

                      スケッチはこちら↓




                            私の作品↓
七五三のために買っておいたマリオンスミス。
このメーカー初めて使います。

エレガントってやはり汚すのよねと(笑)
フチ全体茶色のインクをつけました。

久々にモデリングペースト。
その上から茶と黒のインクをたたき、
蝶のスタンプをつけています。
エレガントはほとんど作らないのでこれ以上どうすればいいか分からなくなって終了しました。
苦手なタッセルも使いました。
苦手なエレガントですが、時々は作ってみるのもいいかな〰とひとり満足。

右上の写真は撮影したあとライフスタジオさんのfacebookにも載せていただいた記念の写真です。

七五三写真まだまだたくさんあるので頑張って整理していきたいです。

見ていただいてありがとうございました。


14 件のコメント:

  1. Wonderful page!!!! Thank you for joining us @LGS!

    返信削除
  2. Terrific brickwork and loving that BG! The whole page is so beautiful! Thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  3. エレガント素敵です!汚しがポイントなんですねぇ(メモメモ)お子さんの嬉しそうなお顔もいいですね^^
    ご参加ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 見ていただいてありがとうございます。エレガント、、私の勝手な分析なんですが、、💦間違ってたらどうしよう💦でも楽しく作れてたまにはこういうのもいいかなと思いました。

      削除
  4. Super cute page and darling photos! Thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  5. Love your take on the sketch. Thanks for joining us this month at Let's Get Sketchy.

    返信削除
  6. Wonderful page. Thanks for playing at LGS.

    返信削除
  7. Simply beautiful.Thanks for joining us at LGS!

    返信削除