2016年6月9日木曜日

七五三前撮り♪

こんばんは!
今日はライフスタジオさんで七五三の前撮りしてきました。

11月のお参りではピンクの着物を着ることにしてるので、スタジオでは
水色の着物を選びました。

アシスタントのお姉さんがあやすのとっても上手で、終始ニコニコご機嫌
で撮り終えました。

ここに載せるのは私の撮った写真です♪

ライフスタジオさんはカメラ撮影、ビデオもOKなので、カメラの勉強がてら
撮りまくり(笑)

プロカメラマンの技を垣間見ながら、これは物ボケだとか勝手に思ってました。

すぐにデーターをいただけるのもいいところ♪

早くこの写真でスクラップしたいな♥


0 件のコメント:

コメントを投稿