2018年9月22日土曜日

4月~7月講習レポ

8月のサマークラフトパーティーにはお子様がたくさん来てくれました。

作ってくださったみなさまありがとうございました。

さて、毎月ホームクラスでは様子や完成作品を写真に撮っているのですが、、

すっかり遅くなってしまい、4月から7月までのホームクラスの様子を一気にご紹介します!

まずは4月!

単発で結婚式のプレゼントにと3月キットで作ってくれたTちゃん。
ありがとうございました。
他メンバーさん、全員写真撮れていないと思います。。
ごめんなさい。。
写真が入るととても華やかに見えました✨

続いて5月。
こちらは裏面レイアウトも頑張ってくれました。
明るいペーパーで楽しい気分になりました。

6月。くり抜いてシェイカーを作っています。
生徒さんシェイカー作りに慣れています。
男の子向けと女の子向けとキットが分かれたのですが、生徒さん大体半々でした。
全員撮れていなかったかもしれません。

そして7月。
7月は着色しています。夏休みがかかってしまい、残念ながらお休みの方が
多かったです。

9月でホームクラスは2周年。

かわいい作品を作りながら、写真整理を進めるというコンセプトは今も変わりません。

これからも皆さんが楽しいと思ってくださる作品を提供していけるように頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿