2018年9月24日月曜日

子ども子育てフェスタかつしか2018

 24日開催した子ども子育てフェスタかつしか2018。
大盛況で終了しました!

スクラップブッキングHAPPY!SBMのワークショップに参加してくださった皆さま
ありがとうございました✨

 なんと2500人の来場者だったそうです。

 2階のブースでは10時から整理券を配りました。
30分で3時までの回全て埋まりました。
整理券がなくなりお断りした方が何人もいて、もう少し一回の人数を増やせたら良かったなと思います。。
 
               こちらの写真は作って下さった方の作品です。↓

 
 
 
 
 
 
 

 全員撮れませんでしたが、25人の方に作っていただきました✨
偶然にも小学1年生のお子さまが何人もいて作ってくれました。

 ハロウィンが一番人気でした。
午後は大人の方が作ってくださるのが多かったです。

スクラップブッキングを少しは知ってもらえたかなと思います🎵

 このイベントはとにかく準備期間が長く、会議も多く大変でした。
でもスクラップブッキングを知ってもらえる良い機会だったと思います。

 ある保育園から早速スクラップブッキングの依頼がありました。
これをきっかけに広がっていけたらいいな😃
 
 
 
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1758313194292072&id=1363558770434185

0 件のコメント:

コメントを投稿