2018年7月23日月曜日

ミニハハモコモまつり

22日、日曜日はお声がけいただき、地元のミニハハモコモまつりへ出店しました。
 
暑い中たくさんの方がご来場くださりました。
地元といえど、少し離れた場所でほとんど知り合いもなく、告知も
できなかったので不安でした💦
 
私のブースではこちらのワークショップ。
 
 
当日タイトルはサンプルと違う「HAPPY」にしました。
 
大勢の小学生女子が保護者の方ときましたが、真っ先に行くのはハーバリウム。
すごい大人気。
 
その中でも私のブースで作ってくださった方は、親子で2つ作ってくださったり、姉妹で
作ってくださったり、みんな楽しそうでした。
 
もともと男の子がほとんど来てなかったのもあり、
用意していたブルーフレームは売れ残り、ピンクは完売です。
 
作ってくださったみなさんありがとうございました♪
写真全員と撮れなかった~
 
今回は娘連れの出店。。
 
いや~一番楽しんだのは娘かも。
 
他ブースにお邪魔し、たくさんワークショップ受けてきました。
 
 
ご一緒に出店したみなさま、ハハモコモスタッフのみなさま
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
https://www.instagram.com/p/BlkxCasAmM1/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=ch1b7shs8auw

0 件のコメント:

コメントを投稿