2017年2月6日月曜日

Atelier EMMA 新作エマシート ハート

こんばんは。

アトリエエマショップの新作エマシートのご紹介です。

EMMA先生のブログでも紹介していただいています。
http://emmasb.blog114.fc2.com/

新作エマシートはハート祭り!

私は今回はサンプル作品を2個作りました。


      それはこちらのシート↓

 

この中央のハートの抜け殻もついています♪

私が作ったのはこちら↓

 

ちょっと大人なバレンタインのイメージで作りました。
黒スタンプインクでシートを着色しています。

抜け殻のハートにペーパーを貼って左に配置。シートのほうは少し右にずらして貼っています。

恥ずかしながらセルフィ写真を使ってみました♪
大好きという気持ちをこめて♪

      2枚目のシートはこちら↓

ハートが並んでいるシートです。
私が作ったのはこちら↓

 

とにかくラブリーに作りました♪
かわいいバレンタインをイメージしました。
シートの中央部分をカットして、左上と右下に配置しました。
シートをピンクに着色して、ペーパーをはさみ、全体的にポップアップシールで上げています。

娘が初めて作ったクッキー。初めてのバレンタイン写真で作ってみました。

みなさんもエマシートを使ってバレンタインを楽しんでくださいね♪

エマシートはEMMAショップを検索してください。

見ていただいてありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿