2017年2月11日土曜日

東京23区ロパ

10日金曜日は東京23区ロパに参加してきました~!

東京23区をクロプツアーしようという会です。

1回目は渋谷区!
原宿イメージのネオンカラー、シルクスクリーンを使った豪華なクロパでした。

ど~しても一時保育が取れず、娘連れ。

こちらから会場最寄りの明治神宮前までは1時間。。

子連れの1時間の電車移動は疲れる。。。

でも頑張って到着。


とても有名な先生方も参加されていてちょっと緊張しました(笑)

初めてのシルクスクリーンにネオンカラーを楽しみました。

渋谷区クロパリーダーEMMA先生が作り方を説明してくださります。

これがシルクスクリーンというもの。↓


これにネオンカラーのアクリル絵の具とを塗っています。(写真は坂本千晶先生からいただいています。)

大きさ4×6と小さいサイズで作るので時間もあまりかからず楽しめました。

私が作ったもの↓



娘が幼稚園の制服をご機嫌で試着している写真を使いました。

ピンクの★がかわいい感じになりました。エンべりのキャンディがつぼ!!

写真はチェキを使っています。

皆さんの出来上がった作品を並べるとまた素敵!


楽しかった!そしてとても勉強になりました。


クロパ途中で次はどこの区でやるか話になり、、、

次はなんと葛飾区に決定しました。

その場で会場もおさえられましたよ~!

次の詳細はもうすぐお知らせできると思います。

クロパしたあとは、ランチして楽しい時間が過ごせました。

渋谷区クロパリーダーEMMA先生ありがとうございました。

23区コンプリートできるようにしたいです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿