2017年2月28日火曜日

2月ホームクラス

ただいま溶連菌、息子と私💦

昨日より体調がよくなったので書いています。

2月の講習はみなさん忙しく、予約が少なかったのですが、

2日間、計5名の方に作っていただきました。

 
 
ベースのペーパーはピンク、水色お好きなほうで作っていただきました。
みなさんの完成された作品です。↓
 
 
 
 
 
 
 
 

かわいい冬のレイアウトができました!

日にちを変えてお一人、1月のキットで。

                                     

             

             素敵な作品♪今月もありがとうございました。

                 3月もよろしくお願いいたします。

                                                 mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿