2016年9月15日木曜日

atelier EMMA 9月シート

atelier EMMA 9月シートのお知らせです。

9月シートはこちらの2種類。
かぼちゃシートと蜘蛛の巣シートです。

見ただけでハロウィンだ~!とテンション上がりました。

今年の新作ハロウィンペーパーで、かぼちゃはかわいらしく、蜘蛛の巣はかっこいい、ハードな
感じにイメージしてサンプルを作らせていただきました。

EMMAブログにもエマサポみんなで作った作品を載せていただいております。
http://emmasb.blog114.fc2.com/
EMMA先生が作った蜘蛛の巣シートもとてもかっこいいですよ~!

では、私が作成させていただいた かぼちゃシートから。


私は黒シートで作りました。
かぼちゃも蜘蛛の巣も黒シート、白シートがあります。

こちらのかぼちゃにはコウモリ(大、中、小)の3種類つき!

かぼちゃの中に私はLサイズの写真をそのまま入れてみました。

この枠にどのペーパーを合わせようかワクワクします。

かわいいエコパークのステッカーを貼って、かわいらしい感じに仕上げました。

続いて蜘蛛の巣シート!



こちらのペーパーシリーズがかっこいいイメージだったので雰囲気が出ているのかな?
写真もスパイダーです(笑)
下のほうにミイラ息子もいます(笑)

この蜘蛛の巣シート、12インチのペーパーにぴったり!小さすぎでなく、大きすぎでなく
アレンジしやすい大きさ。

私は真ん中にどーんとシートを置くのでなく右はじにして少しカットしてます。
ステッカーを貼る位置に少し悩みましたが、写真のまわりにギュッと入れてみました。

みなさんもハロウィン作品作ってみてくださいね!

かぼちゃシートは今完売ですが来週再販予定です。
蜘蛛の巣シート在庫ありです。

EMMAショップ検索してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿