2016年9月28日水曜日

9月講習&体験

27日はホームクラス&体験講習でした。

体験講習はお一人だけ、夏写真がなく七五三で作りたいというご要望があったのでペーパを用意しました。レイアウトが一緒でもペーパーが違うとまた雰囲気が変わって面白いですよね。

スクラップ全く初めての方も最初は作るのが不安だったけど、形になったら楽しかったと言ってくださり嬉しかったです。

ただ、私の言葉が足りない部分もあったので反省です。次回はここはしっかり説明しようと思う部分がありました。

でも次からホームクラスに通ってくださるそうで嬉しいです。

ホームクラスでは、エマシートの浮き輪を作りました。

巨大なシェィカーボックスに息子ちゃんが興味津々で見ています。

かわいい~♥と思わず写メ✨

完成とはいきませんでしたが、すぐ家で仕上げてくださりました。


参加してくださった皆さまありがとうございました。


来月はハロウィンです😌💓




0 件のコメント:

コメントを投稿