2016年7月26日火曜日

今月のmiyuchiさんのスケッチ

朝はどんより。
涼しく全然夏らしくないのですが。。


今月のmiyuchiさんのスケッチです。↓
とても夏らしいスケッチ✨



私の作品↓



夏らしいスケッチだったので、とことん夏らしく仕上げたくて夏ペーパーを合わせました。

ペーパーをくりぬいてサークル部分を裏ペーパーにしています。

かわいい男の子と女の子のペーパーをカットしたり、ダイカットを飾りつけ、水色の小さな石をスティクルズとボンドで貼って水色だけど砂浜ふうにしてみました。

新しいバイマンスリーキットをやっと使えました。

まだまだ夏のレイアウト作りたいのですが、肝心の写真が全く撮れません💦

早く夏らしいことをしたいなぁ。

夏祭りが今週末あるので、今年はそれが一番最初の夏らしいことになりそうです。

見ていただいてありがとうございました✨

0 件のコメント:

コメントを投稿