2017年9月19日火曜日

ママハピEXPO ららぽーと新三郷 イベント出展のお知らせ

みなさんこんばんは!
告知OKになりましたのでお知らせします。
 
こちらの大きなイベントに出展が決まりました!
 
 
こちらの場所は実家からも近く、親しみがある場所だったので出展に応募してみました。
なんと当選✨
何事も挑戦ですね。
みなさんに楽しんでもらえるようなワークショップを考えています。


ママハピEXPO  ららぽーと新三郷
日時  10月30日(月)
           10時~16時

場所 ららぽーと新三郷
 
ママハピ↓
 
屋号は
スクラップブッキング  Happy!SB M
です。
私のブースは1階  ジュエリーツツミさん前付近です。
 
ハロウィンにちなんだワンコインでできるワークショップをします。
ワークショップはこちら↓
        

      「魔女の帽子ミニブック」

こちらは帽子のクリップをはずすと・・
こんなふうに伸びます。お写真たくさん貼れます。
 
こちらは予約なしで作れます。
お席が空きましたらご案内できます。
お取り置きしたい方はご連絡いただければ確保しておきますので
お好きな時間に作りに来てくださいね。
なんとワンコイン500円です!
 
そして一緒にブースに入ってくださる方がもう一人✨
23区ロパ葛飾区でコンビを組ませていただいた
ISA2級  佐藤 登紀子  先生もステキなワークショップをして下さります。
その他完成品販売もありますのでこれからアップしていく予定です。
 
そしてママハピホームページで事前予約して、マイページ画面を当日掲示いただくと
抽選で豪華な商品が当たります。
ママブース特製プレゼントで
ペーパーフレームを3名様にご用意しました✨
ご縁がありますように~♪
 
 
 
 
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています✨
 
mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿