2017年9月3日日曜日

夏休みナイトクロパ♪

みなさんこんばんは。


遅くなりましたが8月26日土曜日に参加したナイトクロパレポです♪

牛窪先生主宰のナイトクロパ♪

インスタで交流させていただいたり、ホビーショーや講習などでお会いして

ご挨拶はしていたのですがなかなか先生の講習には行けず。

やーっと参加することができました。

私の夏休み♪ということで子供たちをおいて一人で行く予定だったのに、、

パパが野球の同行しなければならなくなり娘と急きょ行くことに。

電車で1時間ちょっと。大丈夫かな?と心配でしたが娘はぐずることなくなんとか着きました。

電車で参加する方がもう1名いるとは聞いていたのですが、、なんと以前違う講習で一緒に受けた

ことある方で♪久々にお会いできてうれしかった~

そして会場には✨

ハワイアンなお料理✨



キットも並び、その中から選ばせていただき用意OK.

乾杯もしてナイトクロパスタート♪

この飲み物はサングリア。
初めて飲みましたがとってもおいしかった♡

他にも久々のサプライズ??再会もあり会話がつきることなく(笑)楽しくすごせました。

お料理もおいしくて✨

フォトブースで娘と遊んだり、






楽しい時間が過ごせました。

なんとかキットの着色だけは終わらせて早めに帰らせていただきましたが

正直もっといたかった~

スクラップ大好きな人たちが集まって共通の話をすることができるの本当に楽しいです。

そして急いで仕上げました~


 

この強いピンクに写真が負けちゃうかも?と心配でしたが、偶然にも浮き輪が同じ

強いピンク♪

なので背景に負けずにできたかなと思います。

フレームインやサークルの着色勉強になりました~

すてきな時間をありがとうございました。

またご縁が広がり嬉しいです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿