2017年4月23日日曜日

atelier EMMA 新作シート スターブロックシート

atelierEMMA監修の新作シート、スターブロックシートで作りました。

                          こちらが新作シートの「スターブロックシート」
                              ↓



スポーツの写真とスターシートがぴったり合いそうと思って作ってみました。

こちらのシートは中央の星部分がくりぬいてあり、抜けてる部分もセットで入っています。


大きいブロックシートは少し右に寄せてカットしています。

中央をくりぬいた抜けてる部分は写真フレーム(写真左下)に一番小さな星はこのペーパーの絵柄のボールが描かれたスター(写真左上)とほぼ同じ大きさだったのでブラッドで留めて隠しジャーナルに使いました。


息子の、野球試合開始の気合いが入った背中。

この写真大好きなんです。この写真を使うことができて良かったです。

みなさんもスポーツ写真や運動会の写真合わせてみてくださいね。

在庫あります。
アトリエエマショップを検索してください。
http://emma.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿