2017年4月18日火曜日

5月ホームクラスのお知らせ

もう4月も半ば!
ちょっと遅くなりましたが、5月の講習のお知らせです。
5月は
「enjoy the moment」
夢の国~♪の写真をまとめましょう♪行かなくて写真がない方も大丈夫。
おでかけや外遊び写真も合いますよ~
その場合はステッカーを変えてアレンジしてください。
 
5月はステッカー1枚つきます。

夢の国~はたくさん写真を撮る方多いかな?と思い、写真がたくさん貼れるレイアウトです。
隠しジャーナルを作りました。
裏面は自由ですが、一応作ってみました。参考になれば。
 
サークルをカットするのに中心を探すやり方、写真をみる目線を意識した写真配置のコツ、タイトルチップボードの着色をします。
 
日程
5月から全て火曜になりますが、どうしても都合がつかない場合は水曜、または土曜に相談で決めましょう。
教室来れない方もキットで作れますよ♪
ぜひ。

遠方な方は
kamiko910★gmail.com
までご連絡ください。(★を送信時に@に変えてください)
または
インスタ mayukamiko  のダイレクトメールでどうぞご連絡ください。
キット料金+定形外郵便送料で 発送できます。

   
日程
5月16日 (火)10時から12時
       23日(火)
       30日(火)
持ち物   定規、コンパス、必要な方はカッター。
               テープのり、ボンド、はさみ
               ポップアップシール、(トリマー)
料金  1800円
予約締め切り今月末まで。よろしくお願いいたします。
     

0 件のコメント:

コメントを投稿