2017年3月2日木曜日

Atelier EMMA 新作シート、ギア、いちご

AtelierEMMA 新作シート、ギアといちごのご紹介です。
EMMA先生のブログでもご紹介いただいています。


http://emmasb.blog114.fc2.com/

まずは「ギア」

3人のエマサポで、それぞれテーマを割り振られました。
私の担当はポップ!

ギアをポップで作るとこんな感じになりました。
                 ↓


ギアを明るい色で着色するだけでポップになります。
元気に遊ぶ息子の写真を合わせました。

ギアの存在感があるので、エンベリが少なくてもいけます!

次は「いちご」

 

  春らしい色でまとめたかったので、ベースはイエロー!
濃いピンクと黄緑でいちごシートを着色しました。

いちごのブロッキングにいちごの写真を入れました。
いちごをほおばっている写真を使いました。この娘のほっぺ。
どんだけいちごを食べてるんだ~?

今年はまだいちご狩りに行けてないのでGWまでには行きたいな~

いちごシートはあっという間に完売になってしまいましたが、再販されています。

ギアは黒と白があります。

ぜひ作ってみてくださいね♪

アトリエエマショップを検索してください。

見ていただいてありがとうございました。
                                   mayu

0 件のコメント:

コメントを投稿