2017年3月7日火曜日

23区ロパ 葛飾区 レポ

今日は23区ロパ葛飾区のイベントでした。

お二人欠席になってしまいましたが、ご参加いただいたみなさん本当にありがとうございました!
 
無事終わりほっとしています。
つたない進行でしたが、暖かく見守っていただきありがとうございました。
 
このイベントが終わるまで主催のEMMA先生、愛美先生にたくさんアドバイスをいただいて、なんとか終えることができました。
 
とても緊張しましたが、みなさんが着色を楽しんでいる様子がみれてほっとしました。
 
クロパ中の様子です。↓

みなさん真剣!な感じですが、お話ししながら進められて楽しそうです。

 
 
                こちらが今回メインのインフュージョン!↓

インフュージョンは粉絵の具です。水で薄めて使います。

 
 
男の子と、女の子2つ時間内に作っていただける方もいて、出来上がった作品を並べると圧巻!!

                 
 
 
 
インフュージョンは水の加減によって全く同じにならないのが楽しいところです。
 
ステキな作品がたくさんできました。

最後に参加したみなさんと集合写真を。

 
また機会がありましたらぜひまたご一緒にクロパしましょう✨

最後に今回一緒にクロパリーダーをしてくださったtokizouさん。
色々助けていただきました。本当にありがとうございました!
 
23区ロパとても楽しいのでご興味あったら参加してみてくださいね。
 
4月は中央区です!

0 件のコメント:

コメントを投稿