2016年12月24日土曜日

Let's Get Sketchy December Week3

Let's Get Sketchy DecemberWeek3

に久しぶりに投稿します。

               スケッチはこちら↓



シンプルなレイアウトです。

最近はこういったシンプルなレイアウトのほうが難しいなと感じてしまいます。

でも勉強です。物足りなさをどうするか考えながら作ってみました。

              私の作品↓


明後日クリスマスなので、娘が通っている支援センターでのクリスマス会の写真でつくりました。

チェックのペーパーがかわいくて周りに使ってみました。

メーカーはごちゃごちゃですが、色を合わせればそんなに違和感ないかな?

バックは真っ赤なペーパー。ちょっとケーキのクリームを意識してジェッソを指で塗ってみました。

右下はいい感じ?左上はいらなかった?かな?

ザ・クリスマスが作れて満足です。

見ていただいてありがとうございました。




1 件のコメント:

  1. I love your colour choices and your photo is lovely. Great take on the challenge. Thanks for joining in this month at Let's Get Sketchy.

    返信削除