2016年12月14日水曜日

ブラザー スキャンカットプレミアムクラス

レポート遅くなりました。
 
11月25日に千葉フェスの特典、ブラザースキャンカットプレミアムクラス
に行ってきました。
 
EMMA先生のデザインでスキャンカットを体験できるというもの♪
 
3種類のデザインに、ペーパー、ステッカーまで用意していただいて、
 
ブラザーさんのスキャンカットが一人一台使えてなんと講習費は無料!
 
千葉フェスでいただいたエマシートを使った作品をインスタにアップするだけでご招待
 
してもらえました。
 
私の席にはクラッシックなペーパーが用意されていました。
 
早速、スキャンカットの使い方を教えてもらい、一つのデザインをカット。
 
3種類カットし終わったら、どれか一つだけ完成させること。
 
完成できたら、あとは残り時間で3種類のデザインをカットし放題(笑)
 
カットしたものは自由に使ってよいとのことで、私はツリーシートをたくさんカットして
教室の生徒さんにクリスマスプレゼントとしてあげました♪
 
こちらが講習でカットしてその場で完成させた作品
 
 
 
 
 
12インチペーパーをくり抜いています。そのくり抜いた部分に下からペーパーを貼っています。
 
クラシックのペーパーで作るのがちょっと難しかったけれど満足できるものができました。
 
 
 
 
生徒さんにクリスマスプレゼントとしてたくさんカットさせていただいたツリー。
 
自宅で仕上げました。
 
 
そしてこちらが立体的なブーツ。
 
 
 
とても楽しい時間でした。
 
スキャンカット・・・ほしくなってしまいました。
 
スキャンカットを持っていればもっと作品の幅が広がりそうです。
 
貴重なお時間をブラザーさん、EMMA先生ありがとうございました。
 
最後に受講者のみなさんと♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿