2019年1月2日水曜日

best nine!あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


また少しブログを放置してしまいました。

今年はブログもきちんと書くように頑張ります。

年末、Instagramで流行っているベスト9をやってみました。

Instagramに投稿したものでいいね!をもらった数を集計して出してくれます。9位まで
出ます。

                     私の2018のbest nine

 オリジナル作品が7作品入りました。
 
 1位は七五三レイアウト!
 
こちらは11月講習作品ですが、Instagramでもたくさん問い合わせを受け、外部販売しました。
 
再再販も有難いことにさせていただきました。
 
2019年も皆さんに楽しんでもらえる作品を作っていきたいです。
 
そして、トリプル役員も3月で終わるので、スキルアップのために勉強したいなと
 
思っています。
 
1月は保育園から依頼がきて外部講習をします。
 
 
スキルアップしつつ、外部講習や、イベントも頑張っていきたいなと思っています。
 
いつもブログを見てくださっている皆様、今年もよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿