2018年6月5日火曜日

スクラップブッキングまつりinさいたま WSのお知らせ

みなさんこんにちは!
こちらで告知が遅くなりましたが、
6月18日(月)
スクラップブッキングまつりinさいたま
に出店が決まりました。
こちらがWSの内容です↓

 長 真由美(mayu) といいます。
ご縁がありまして今回初めて出展させていただきます。
実は実家は埼玉にあります。
ですのでこちらのお話しを頂き参加できるのがとても嬉しいです。

皆さんに楽しいと思っていただけるようなWSをしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

さて私のWSの紹介をさせていただきます。

WS「ゆめかわ キャッスル ミニアルバム」 
講師: 長 真由美(mayu)

ゆめかわいい~♪流行っていますね。
ふんわりかわいいものが大好きで、普段の作品もポップやふんわりしたものを好んで作って
いるので、今回のWSもかわいいもの~♪を作ろうと思いました。

それがこちら♪

 EchoPark のimagine that! シリーズで作っています。

お城のミニアルバムです。
BOYとGIRL 2種類あります。

BOY                     


GIRL



12インチステッカーを使って作っていきます。
サイズは全体で 縦 約19㎝×横 約18㎝ です。
中はシンプルですがたくさん写真が貼れます。
中はこちら↓
開くと右側はアコーディオンアルバムになっています。
左側は横L判写真ならそのまま貼れるページになっています。

    


☆講習費 1700円 

☆開催時間
       ①10時45分~11時30分(事前予約2席)
       ②11時45分~12時30分(事前予約2席)
       ③12時45分~13時30分(当日予約のみ)
       ④13時45分~14時30分(事前予約2席)
       ⑤14時45分~15時30分(事前予約2席)

いずれも講習時間45分です。
最大5席までです。事前予約は2席ずつとさせていただきます。

☆事前予約
 事前予約スタート日 6月6日(水)PM12:00~
↓こちらのブログページからお願いいたします。
http://kamiko910.blogspot.jp/

6月6日(水)PM12時から事前予約のアイコンが開きます。


☆限定数
BOY 9キット GIRL 9キット
事前予約で選んでいただくか、先着順になります。

☆持物
特にありません。こちらでご用意します。写真まで貼りたい方は写真を最大17枚(小さく
カットするものも含みます)をお持ちください。ご自宅で写真を貼ることもできます。

ゆめかわいい世界を一緒に作って楽しんでくださいね♪
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

追記
☆当日予約について

当日予約もあります。
各講習時間3席あります。(③は当日予約のみ 5席あります。)
当日予約方法は、こちらのブースまで直接来ていただき、
受付表に講習時間が書いてありますのでご希望の時間にお名前をご記入ください。

お時間になりましたら直接ブースにおいでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿