2017年6月7日水曜日

ラブメモ+7に掲載されました

みなさんこんばんは。
昨日スクラップブッキングの投稿雑誌「ラブメモ+7」が発売されました。
今回は2作品掲載していただけました♪
前号は全てダメだったので今回は掲載されて嬉しいです。
 
      ひとつはこちら↓

 
 
ハロウィンは大きく掲載されました。
びっくり!それがEMMA先生のエマシートを使った作品だったので余計に嬉しいです。
 
             もう一作品はこちら↓
 
 
後ろのギャラリーに小さく載ってます。
 
雑誌をご覧になったら探してみてくださいね~♪
 
他の作品も見ごたえがあってとても勉強になります。
また頑張ろう!と思いました。

それからライン@を始めました。
こちらには教室に通っていない方にも見られるイベントや体験のご案内を書いていきますので、ご興味ある方はぜひお友達追加をお願い致します✨
 
 
                                      
 

0 件のコメント:

コメントを投稿