2016年11月24日木曜日

Atelier EMMA 11月シート

こんばんは。
 
今日は本当に寒いですね。東京も雪が降り続きました。
 
もう冬なんですね。
 
atelierEMMA11月の新作シートのご紹介です。
 
11月のシートは3種類!
 
クリスマスツリーシート、オーナメントシート、そしてこちらのスノードームシートです。
 
 
スノードームシートには、大、小、2種類のシートがついています。
タイトルも「winter」が入っています。
 
スノードームシートのサンプルは、大のシートを使っています。12インチにぴったりです。
 
フォームシートで少し上げてドームの中を雪の世界にしてみました。
 
スノーテックスを塗った上にスティクルズでキラキラに塗っています。
 
ドームシートの枠もスティクルズでキラキラに。
 
このスノードームシートを見た時から、スノードームペーパーを合わせようと思っていました。
 
このシリーズかわいいですね♥
 
みなさんもぜひ自分だけの世界をスノードームの中で作ってみてくださいね。
 
11月シートは来週始めに発売予定です。
 
アトリエエマショップを検索してください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿